スポンサーサイト


初めて戦った

わるめん沸いたーの友チャから今日は始まった

早速 混ぜてもらうことにヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

わるめん到着スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/って

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

氷魔の友と 私だけ??

ははははは・・・・冗談きついなぁ~~~~><;;

だいたい私 わるめん初めてだもん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

しかも2人で叩いてもゲージ全然減らない ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

よし!仲間を呼ぼ~~~ってなことで ここは廃狩りしていた虎サンジsをwww

まずはDK確保ww

わるめん


次は 投げだな・・・・・友リストみて・・・いた~~

早速内緒をして・・・DKいるからきて☆^∇゜)ニパッ!!

友「DKいるなら(d ̄▽ ̄)オッケ♪」

このメンバーでρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

わるめん3

迫力ある 大きさと姿 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

さすがDK&投げs 早かったwww

いっぱい†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンったけど 倒れるとこはじめてみたwww

わるめんも終わりすぐジャクムの誘いがキャッホ-..\(@^o^)/..

ジャクムは無事制覇w

それよかこれ・・・・ちょいうれしかったアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
2番

2番

いつも とろとろしてて最後のほぉ~~なんだけど

今日は2番ww

なんかいいことありそぉ~~って なんもないかww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

よく姫であなたを見ましたので絡んでみました
よく三ちゃんさんと姫にいましたよね?最近はサブやってるんで見かけないんですがお元気ですか?これからも頑張ってくださいまたきますねっ

更新がんばってケロ 以上だす!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

