スポンサーサイト


萎えるわ|´・_・`|ショボーン

目が覚めて速攻INして   ソロBGやぁ~!!( ̄□ ̄;)マジ!? 

うn!KIAIはよかったのだが・・・・・

結果から先に言うと・・・メールしててBで死にました(ρ°∩°)ぐすっ。。。
B.jpg

いぃ~~つも 思うんだけど Aって死亡率高いから緊張てか慎重にやってんだけど

Bになると どぉ~も 気が抜けて余計なことして死ぬんだよね

実話ロジャーBでの死亡率高すぎ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

朝から萎えるわぁ~!

こんなことで凹んでちゃだめじゃ~!ってなことで 骨!ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

寝起きにINしてきた虎sを無理やり誘って狩り狩り!!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でね 昨日虎sに貰った(強引に・・・

明鏡止水30
明鏡
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪30じゃw

2度目で成功したよんwキャッホ-..\(@^o^)/..

おかげで朝の出来事は忘れましたwヾ(@○@) ええ

虎サンジsありがとw30Mだったのねw

でも 夜ベルガ行って・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

本当 ベルガ苦手だ;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・。最近やつれてる少年ですw
阿っちゃんは頑張ってるみたいですねw私はやつれてます^^;
何故かって?寂しいからっすw心がね~;;
これからも頑張ってください><bでわwやつれた少年より愛を込めたコメントでしたw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

