

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

部屋に奴がいつ・・・・

みんなも嫌いだと思うが・・・・蚊!

なんで もぉ~いるんだよ(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~いいや!

とにかく阿っちゃん寝不足・・・・・キツ・・・・・・・

夜中ロジャーINして 速攻ジャクムのお誘いとりあえずρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
夜中
これが はじめは(・∀・)イイんだけど・・・・だんだん眠くなってくる(@ ̄ρ ̄@)zzzz
鬼や
ロジャー眠いって言っただけなのに;;怒られた。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

終了3:15かなり(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

速攻爆吸!!

で 朝何故か目が覚め金ハゲ回ったけど 沸かないし・・・・・・・

チョットの間骨狩って
うそん><;;

死んだ~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
たかちゃん(ペット)の☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

でもって お出かけ ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

夜はまじめに狩りしよ~と思ったんだけど 眠くて・・・・

寝ればいいのに・・・・
忍耐
殿
弓禁断の地・・・・殿・・・・・・入って速攻†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ROMして

ギルクエじゃ~~~!

って時に BG・・・・・ギルクエ断ったバチ当たった..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

これも†┏┛墓┗┓†  。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

わがままロジャーギルクエ途中参戦!
ギルクエ
何日か前に 久々GANJAにもどったよんwε=ε=(*~▽~)キャー

やっぱりGANJAはアホばっかだwえ(・▽・;)
ギルクエ忍耐
苦手な忍耐今日は 楓のと ギルクエの2箇所もやったぜ!!!ストレス(ρ°∩°)ぐすっ。。。
ネクロ
結果はノードロ|´・_・`|ショボーン

これ終わったのが0時過ぎ・・・・

なんのノリだかわからんが 続いてベルガモット
ベルガ
お決まりの墓おとしてやったじぇ( ̄□ ̄;)マジ!? 

2回戦合計4回墓おとしましたw

最後の締めくくり ジャクム( ̄□ ̄;)マジ!? 

空いてませんでした~~~!タダイマの時刻AM2:50分

今日はねるじょ~~~~!!
Maple0033.jpg
やっぱ カエルかぉ~~かなぁ~?

そそ ロジャアバ・・・体操着・虎sからのプレゼント!あ・・・ありがとうってドンナ趣味じゃ~~><;;

コメントの投稿

非公開コメント

蚊!!
こっちでもまだいないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
刺されないように注意ですo(><)o
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

