

悲しいわぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~ 今日のリア話しなんだけど

壁についてたがびょうに頭ぶつけたんだけど 痛がってるロジャーを差し置いて

がびょう てか 壁なのかな?マジそっちの心配されたんだけど・・・・・

普通逆だろぉ~~??

で その後も 鍵についてるキティーちゃんのキーホルダみて汚い;;って・・・・

しゃ~ないじゃん!!!!キティーちゃん白だから汚れるんだよε=(怒゚Д゚)ノノ

何故かその人にぼろくそ言われまくって 今日は萎えたゎ~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

んで 萎えたまま 骨行ったら ペット出し忘れてた†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

ぼろぼろな 1日でした;;。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


だから今日の狩りは終了!

気を取り直して 明日から└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!



コメントの投稿

非公開コメント

散々だったんですね・・・(@_@;)
たまにはそういう日もあります!
めげずに頑張っていきましょう(^▽^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

neNrqMFJnTcwFvptZ

yiPlbPrXHKzO

iWIUsSaDcg

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

