

ご機嫌w

阿っちゃんまさかの ホンテお誘いwキャッホ-..\(@^o^)/..

ラヴィcから内緒キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪時すご~く悩んだんだけど・・

まぁ~言わなくてもわかると思うけど・・・・よくラグる(ρ°∩°)ぐすっ。。。

でもって 聖魔sで行って迷惑かけるのもなぁ~って 思ったんだけど・・・・・

(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪してしまいましたw
ホンテ集合
阿っちゃん活動ホボ停止状態だから ロジャからアバパクって身だしなみ(d ̄▽ ̄)オッケ♪ え(・▽・;)

さすがに今回はハゲやめときましたw

で・で・で・墓無し!!!(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

ネックレス抽選で 1番キタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪
ホンテ
まさか阿っちゃん取れると思わなかったから超ご機嫌☆^∇゜)ニパッ!!

誘ってくれたラヴィcありがとw 

さてロジャーはって~と・・・・・

BGに ジャクム・・・・頑張っておりますw

この前のジャクムはめっさOMOROwでした!!

もぐ提督と一緒!!スカイプしながらジャクム!声( ̄□ ̄;)マジ!? 渋いです!

でねもぐc閉鉱買うのもケチるんだけど!え(・▽・;)

なぜ そんなおどろくかってぇ~と 提督の正体は・・・大河内三朗s

あの茶軍手を1日に何個も闇らせて へっちゃらの大河内sがぁ~~~~

(」゜ロ゜)」 ナント閉鉱をケチる・・・・・

憧れてた大河内s もぐぅ提督はネタキャラですか@@
ジャクム
まぁ~そんな感じで チョコチョコがんばってましゅw

明日もホンテじゃ~~~w今度はロジャで参戦なので 卵☆(・∀・)イ~~~~~w

今日の墓SSはこの人w
大河内s
渋い声の持ち主大河内さんだぁ~~~www

ちなみにロジャー181LVになりましたw才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

