スポンサーサイト


☆になったよ!

昇華きえたぁ~~~!!!

またも更新さぼってました!m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

昇華が消えたよ・・目の前で・・・・・!!って私のじゃないんだけど・・・・

強化してあった昇華に・・・・白の書貼った ナイス様の勇気感動しました!え(・▽・;)

闇った後に笑顔で仕事にいきました!SS撮れてなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

さぁ~て ロジャーは180LVになりましたw

今回何故か まったくSS撮れなかった(ρ°∩°)ぐすっ。。。

これからも がんばりまっせぇ~~~w ☆^∇゜)ニパッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白書とか成功したことないわwww
前に白書1%張って闇にいったことならありますbb

昇華闇って本来なら悶絶ものですよ(つд`)
自分なら、当分寝込みますよ

あと先週の鳴き声集めありがとうございます
お陰様でネク取ることができました(o^-')b

ろじゃーさんこん!
足跡から辿ってきたら、既にリンク張って貰ってたのでww
こちらもリンクしました!よろしくね!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

