

(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

キャッホ-..\(@^o^)/..

ついに やったじぇw

ビサス制覇w

え(・▽・;) って 普通のPT制覇しゃなくて・・・・

そぉ~~夢にまで見たカップル制覇

今日はなんだか 三ちゃんと不仲で・・・・あまりの寂しさに一人ビサしよ~~と

チャットで「ビサROM」って言ったら 三ちゃんが駆けつけてくれたwww( ̄▽ ̄)V 

ビサで仲直りしよ!ってな感じで カップルビサ開始ww
開始

こんな感じで平和にスタートw
ビサ1

全然火力の無いちあきたん 

一応戦ってはいるが 接触が多くてちゅちゅ1000本買ってきたのに残り100本

あぁ~こりゃだめだ (ρ°∩°)ぐすっ。。。

って 思って三ちゃんに報告 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

戦闘中の三ちゃん ちゅちゅを200本投げ捨てた(かっこえ~~&ww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

どっちが欠けても制覇できないってw(〃∇〃) てれっ


ついに

ここまでキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ビサ2


でもファントム プラネットあたらなぁ~い ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

危ないからって 三ちゃんに言われ寝ながら見学w

ついにカップル制覇じゃ~~~
制覇

この瞬間 私のペットがドロ総取りしてしまった;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

やっと2人で制覇できたwほぼ三ちゃんの力だけど・・・

めっさ うれしぃ~~よ~~~

ありがとw三ちゃんそんでもって すねててごめんね

これで仲直りwwwこれからもヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
笑顔



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

