

パッチ後初ですなぁ~~~

パッチじゃ~~~wwってずいぶん前ですなぁ~~;;

皆さんオヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪ですw

私は元気!え(・▽・;)

今回は新しいマップ 神殿!

何でも 120武器が作れる素材 次元の欠片・・・

最強ボス ( >∀<)/⌒◎ ▼。・・。▼ ピカチュウゲット!!じゃなかった ピンクビーンですか?

よ~わからんけど 早速(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ドラゴン
神殿に行くには このなんともよわそぉ~な ドラゴンに・・・・

ここには時間沸きのボス3体
ドド
↑は ドド・・・(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

で・・・次の時間沸きボス・・名前もしらん;;馬みたいなのがいて・・・・SSとってませぇ~~ん

ライカ
↑がライカw 誘惑があって超OMOROw

でもって ロジャークエ終わったから 欠片を集めることに キャッホ-..\(@^o^)/..
ナィスs墓
一緒に集めてた あほうさぎw †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

やっとのことで 欠片45個集め終わりましたwwww

上級ダイヤ ・ 上級クリスタル(すばやさ)・弓の促進剤を使って・・・早速ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

SSないけど攻撃112――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

って 実話これ2個目です;;

1個目は 108だったので 30%貼って1発闇 ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

今回は 60%べたで・・・・|´・_・`|ショボーン

まぁ~ もぉ~1個作れるよ~集めますかw

虎sも 作ったんだけど・・・・・

(」゜ロ゜)」 ナント
120虎s
116wwっヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
前使ってた テポが
武器2
早速 虎s強化じゃ~~~

30%1枚キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

@は60%をべたで 129でけたぁ~~~~wヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで 一安心・・・って 思ったら・・・

今朝INしてみたら・・・・

友チャで 「ファルシがお星様になりましたとさ」ってなチャットが・・・・・

でたぁ~~~ アホうさぎの無謀な強化wwww

お星様にファルシがなったってことは・・・うさちゃん武器ないじゃん( ̄□ ̄;)マジ!? 

ってなことで 今日はナイスsの 欠片集め(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

あおc虎sと一緒に 何とか45個wナイスsよかったねw(〃∇〃)

と 思ったのもつかの間・・・・・

やってくれました・・・・・30%貼って闇・・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ

あまりのびっくりに SS撮れませんでした 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

また お手伝いしますねぇ~~~;;

あ!!私の武器・・・成長したんだけど・・・攻撃上がらんかった;;(ρ°∩°)ぐすっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

120武器制作がんばb
引っ越したので回線工事のために2週間くらいINできませぬ;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

