

おそろしや。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ついに確認したじょ~!!!

直cと 骨を狩り・狩りしてたら・・・・ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

もどろぉ~したら システムエラーでINできない。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やっとのことで INしたら・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工リプレ??

グルもない!!昨日と同じか・・・・・

なおc~~グル頂戴wでドアもください!ってな感じで狩り再開!!

ところが・・・・???ペットがアイテム拾わないじょ???

さっき捨てたはずなのに@@なぜ??

また 変なの拾ったな・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

みて見ると・・・・・・工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

さっき捨てたものが・・・全部ある><;;

ロジャ骨やる前に RDまわってて邪魔なフリーズケンタの浄水捨てたのに・・・・

はぁ~~~!!これがロールバックね!!経験値減っておられるヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

こんなんばっか続いたらきついなぁ~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

明日のメンテで完全に直してほしぃ~~よぉ~~~w


コメントの投稿

非公開コメント

ロールバックやだよねえ;;;;
私もサブのレベル下がってやる気なくしちゃった;w;

ロールバックがまさか数回も起こるとは思いませんでした( ̄▽ ̄;)
私も1度だけレベルが下がっちゃいましたし・・・(T_T)
今後起きないといいですね!o(><)o

さくらいしょうたろうめ。。。
桜でいちばんかわいい弓っていわれてまじでわかんなかった;;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

