

ネクソンしっかり!

昨日は ロールバック多すぎ!!

まぁ~私って あんまり経験値みてないから減ってるのか増えてるのかわからん;;

周りがそぉ~言ってるから ロールバックって打ってみたけど・・・実際変わらない人もいるらしぃ~から

ロジャはその部類でしょ(〃∇〃)

でもね・・・今朝のは 凄い!ロジャーINする挨拶したら・・

友がいない!!ギルが無い!!!!

( ̄□ ̄;)マジ!? って・・・・メールで 聞いてたからさほどびっくりしなかったけど・・・・

不便すぎる・・・てか 淋しすぎる。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ながれるログは拡声器だけ・・・・

とりあえずメールで武者誘われたから(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

あぁ~やっと友に会えた キャッホ-..\(@^o^)/..

でも・・・・でもだよ!!また何か起こりそうな時に狩り!!

うぅ~~!!みんなガ言うロールバック・・・・・経験値みておこぉ~~~~w

てか ネクソンなんも対応無いのはなぜ@@

しっかりして欲しいなぁ~~~

新しい戦闘アバじゃ~~
きらり
ハゲマスターになるのは ハゲにならねばwwwwえ(・▽・;)
あおcから
あおcからも・・・・頂きましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

で・・・・こぉ~なりましたw
増殖
集団はげやぁ~~~w

なんの集まりなんだよ><;;

キンハゲ途中眠いとのことで ハゲ一人離脱;;
お別れ;;
かなり顔色悪いから 相当ねむかったんだろぉ~ね( ̄□ ̄;)マジ!? 

双子@@
金ハゲ変な双子・・・・・

ナイスsはいったいドンだけアバもってんじゃ@@

コメントの投稿

非公開コメント

はげえええええええええええええええええええええw

また髪の毛飛ばされてください!
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

