スポンサーサイト


寝るかな??

キャッホ-..\(@^o^)/..

ロジャー177LV(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
177.jpg

ペースは遅いけど 何とか177までなりましたwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

マイペースで └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

虎sの 秋葉原クエ手伝いに行ったんだけど・・・

夜勤明け&ホンテで寝不足の虎サンジs
Maple0022_20090322014013.jpg
クエ中・・・寝ちゃったんですけどぉ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

どぉ~しよ~か 困って・・・
護衛
虎サンジ護衛クエ!!と題して頑張ったんだけど

起きない・・・・

しゃ~ないから 友チャで相談してみると・・・・

パルスでMPK!とか そのまま放置の回答をいただきました

みんな親切ね!え(・▽・;)

まぁ~パルスで飛ばすのはやめて 放置してしまいました;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

3時間後見にいったら 放置状態だけど(」゜ロ゜)」 ナント生きてたwよかった(〃∇〃)

4時間後には 消えてたw起きたのかな?まぁ~よかった・よかったw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

