

悪口じゃねぇ~~~  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

今日も 猫ちゃん1人とアホうさぎ1匹連れたビサへ・・・え(・▽・;)

猫cはケナゲで可愛が・・・・

もぉ~1匹は 前回よりパワーUPしてきたあほぉ~うさぎ!!!

またしても 爆弾を破壊しまくって 喜んでたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Maple0000_20090316223633.jpg
しかも・・・ジャマするのは・・ブログに悪口書いてあったかららしぃ~~~><;;

悪口じゃねぇ~!!事実あほだから アホうさぎって書いたんだ!

でも みんなでわぃわぃビサ 楽しいよね☆^∇゜)ニパッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

ケンカするほど仲が良い、ですね(*´▽`)

普通にビシャスが倒せてうらやましいですo(><)o

昨日は色々聞いてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
あれからいっぱい考えました。
詳しくはミクシィにてw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

