スポンサーサイト


先週の出来事じゃ~

更新途絶えてました!m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

まぁ~先週なんですが・・・

ナィス広場様120ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
120.jpg
↑本人がSSチャンスとのことで 撮ってみたけど・・・どぉ~でもいいなヾ(@○@) ええええ

でもって 早速転職にw
ナィスs転職
KIAI入ってるでしょw4次転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

でもって ロジャーは クッキーに頼んで 公園前提クエ一緒してもらいましたw
176.jpg
そこで LV UPw

176じゃ~wキャッホ-..\(@^o^)/..

公園グルクエも終わって・・・やっと魔シュリを落とすってゆぅ~

イルヴァータ@@って言うんだっけ??に 初対面してきましたw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
イルヴァーター
初めてみたけど・・・顔でかいよなぁ~~~ え(・▽・;)

ここって 移動しにくいし・・・・つらいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ゆっくりクエおわらせてこぉ~っとw

でもって 今朝は 朝から金!

弟のキャラ・青島連れて 頑張ってまぁ~すw

青島早く4次しないかなぁ~ジェネ撃ってよ・・・・☆^∇゜)ニパッ!!

って 思ってるんだけど・・・さすが・・・青島・・・メル無いジャンヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ジェネ資金どぉ~すんだろ???
金

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェネ、ブリザ、メテオどれもお金かかりすぎですよね┓( ̄∇ ̄;)┏一時間6mってとこかな
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

