

天狗ね~~~

メンテ終了後INすると 姉御のお誘いがwダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

召喚獣をだすと ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

もっかい ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、また落ちた・・

え(・▽・;)もしかして またメンテ@@

そんなことを考えながら姉御終了w

姫を狩ってる三ちゃんのもとへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

三ちゃんのところに到着すると・・・・うぅ~~~シカト@@

なにやら怒って怒っておられる (ρ°∩°)ぐすっ。。。

触らぬ神に祟りなしってな感じで ちあきたんでクエの続きを・・・・

すると・・・やっぱり優し~~三ちゃんwちあきたんと姫一緒してくれるって(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

しかも 三ちゃんのメイン聖魔様でww( ̄▽ ̄)V いえーい!

ダーリンと

早速狩り始めたんだけど・・・・・

天狗が・・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

聖魔sから三ちゃんにチェンジ!ちあきたん 阿っちゃんへ・・で

戦闘員に 偶然きのこにいた 虎sと三ちゃんが誘ったナイスsと

天狗に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『攻撃ぃ~~!』

すると・・・・青文字のログが・・・・・・

キタ―(ρ°∩°)臨時メンテ

しかも19:20分 今何時だ@@って時計みると・・19時

時間が無いヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・

天狗

何とか時間前に 無事終了wwキャッホ-..\(@^o^)/..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

