

金ハゲバンザイ .\(@^o^)/..

最近 金ハゲしかやってないよ~な気が・・・・・

今日も夜中に目が覚めて 金ハゲまわってみたものの・・・いませぇ~~ん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

金ハゲハンターになってるロジャ!

昨日は朝から 金ハゲまわって3匹 ( >∀<)/⌒◎ ▼。・・。▼ ゲット!!

ナィス広場sともぐぅ提督と三人でがんばってきたじょ~w

でも・・・提督って自分でも言ってたけど 子供っぽい名前って え(・▽・;)

だって 提督の正体は あの大河内sなんだもん><;;

HS人形にするつもりで 育てる気なかったみたい!!

夕方は ソロBGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
Maple0001_20090304081607.jpg
(・∀・)イイ感じじゃなぁ~いって思いながら1時間半・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでSS撮ってません!

いきなり気絶くらって†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

あぁ~もぉ~ちょいだったのに;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ソロは当分やめよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

あんまり夜更かししないようにねw愛してる~w

その夜中金はげ出なかったのは寛菜が狩りしてたからなのですm(__)mスイマセン

夜更かしすると体調崩しますよ(>_<)
無理しないように頑張ってくださいね(^▽^)/

BG、どまです(T_T)
また今度挑戦して倒しましょう!ヽ(`A´)ノ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

