スポンサーサイト


悪夢で・・・

最近悪夢でおきちゃうぅ~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ロジャ眠り病!(ただ眠いだけです)

でも 夜中に悪夢で起きる・・・・INする・・・・金ハゲ回る・・サクない;;

しかも金ハゲ眠くなるんだよね!!

終わったら速攻寝られけどw
3人

そそ 昨日ホンテにいってきましたw毎度ながら皆さんに大変迷惑おかけしました;
墓
今回はタマゴ落としたかったんだすが・・・・高かった!

前回1.2Gちょいって聞いてたんですが・・・今回は2.4G・・・・そんな持ってなぁ~~~い(ρ°∩°)ぐすっ。。。

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!ですが 諦めました!

また行く機会があればそのときには└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
あ!!ホンテ終わって虎sにフレンドリングもらいましたぁ~!

仲良しさんだぁwwwwえ(・▽・;)
仲良し
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

お菓子星人って・・・・・
ヨシs
ネタでも凄すぎ・・・・さすがヨシs!!
Maple0015.jpg
なんとも・・・よわそぉ~~~え(・▽・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

