スポンサーサイト


必死すぎ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ロジャーアバきれたぁ~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

なもんで 新しいアバにしましたw 

もに様から許可でたので おそろいにって!!するかぁ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 
忍耐なんか;;
ちょい ぶりっ子アバにしてみました え(・▽・;)

イメージにぴったりだなw

そそ!伝説のカリスマ美容師w今日もやってくれましたw

ロジャーINすると 光cからの招待・・・???って思って入ってみると・・・・
光c1
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工だれ??このオカッパ@@

光cも納得いかず も~1度変えてくるってw└(´▽`*)┘ガンバルソレー!!

そしてまた招待!!ゎくゎくwwww
光c2
デタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ―♪

さすがカリスマw笑いのツボを知っておられるwえ(・▽・;)

これで 諦めるのかとおもったら・・・・
光c3
おそるべしカリスマ・・・・・・

さすがの光cこれで終了と 思わせといて・・・
光c4
ロジャー超腹☆⌒(>。≪)イタイ  

笑いすぎたwwww

がんばった光ちゃんには悪いが・・・・・笑い死ぬからやめてwwww

結局この髪で 落ち着いたみたいw

カリスマ最強w笑いの神様じゃ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwwww

 まじうけた・3・

新アバかわいいですね!(*´▽`)
イメチェンいいな(≧▽≦)

私も髪型すごい感じになってました・・・( ̄▽ ̄;)

うちの海賊サブもカリスマにはげにされたwww

おもろすぎたから炎拡声器で叫んだら
慰めの内緒とか会いに来てくれた人いたじょ~w

いえいw
カキコしにきたおw

面白いこと書こうと思ったけど思いつかんかったからさらばw

光盗賊投は詐欺師確実に確認されました
パス抜きされたと言ってサブに隠しもってます
注意!光盗賊投に関わらないように。

実はランダムに対してトラウマがあります(;´∩`)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

