スポンサーサイト


やばくなぁ~い!!

昨日はメンテ!さ~今回はどんな新しい物がはいってるのかな?

早速Pへw(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

お!伝説の美容師・・・・・しょうわでランダムかぁ~

阿っちゃんおばさんヘアーなおすかなw

購入(d ̄▽ ̄)オッケ♪!伝説って言うくらいなんだから超(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィのになるよねw

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
はげ
って おい!!なんだよ!!!この髪・・・・・

しかも 隣のはげも伝説の美容師にカットしてもらって・・・・

はげ!!キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

お隣の げはら・・・・・メイン200LVの聖魔さまあおcなのです。悲惨すぎヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

さすがにこの髪やばくなぁ~い??ってなことで も~1度伝説さんに

女の命@@髪を 変えてもらうじゃ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ちらかってるw
やったwww可愛くなったwキャッホ-..\(@^o^)/..

隣のはげ・・・・かわいそう><;;でもOMOROw

愛犬ブラッキーが 騒ぎ出したので 犬の散歩♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ROM

帰ってきてみると・・・はげに寄り添ってもらってる私・・・・
いいなw
はげでも いいなぁ~!帰ってきて誰かいるってwあおcありがとw

でもって 今日は狛cが伝説にチャレンジw
狛c
ちぇ!!まともやんけぇ~~~!え(・▽・;)

にしても 恐ろしい・・カリスマ美容師ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ちなみに あのハゲ・・・あの後7回伝説美容師にカット依頼して 今は可愛くなってますw
Maple0007_20090226150734.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃんさん・・・・

あのね!
昨日・今日で何回ハゲ言いましたヵ!!
ハゲに謝ってくださぃ!!
ハゲにも人権あるんです!
ハゲにも・・・・ハゲ・・・・ゲーハ・・・  うぅぅ;;;;;

楽しんでもらえたら;;
私本望です;; 
うぅ;;;;

ろじゃーsもハゲになろうかうんそれがいい♪
というわけでPたまったらランダムおくるかも(´・ω・`)

あおcのハゲ満喫しましたwOMORO-w
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

