

そしてまた・・・・・

また買ってきたじょ~!☆^∇゜)ニパッ!!

昨日発売したガム・・・・

今回は 買わないじょ~って 思ってたんだけど・・・・・・

夜中に 目が覚めIN!!金ハゲに落下死したのでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック落ちヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そのままいじけて寝よ~って 思ったんだけど なんだか眠れない(o。o;)そんなはずでは

しゃ~ない!コンビニへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

ロジャー意味無くコンビニが大好きw(〃∇〃)

車でフラフラと・・・・・コンビニ到着!

飲み物とお菓子を持ってレジへ・・・・そこで目に入ったのはメイプルのガム(空き箱)

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工そんな売れてるの?

前回は コンビニ行ったらすぐ買えたのに・・・・やっぱ買うかなw( ̄□ ̄;)マジ!? 

そんなんで 夜中のコンビニはしごしてきましたぁ~w

1件目・・・無い・・・・2件目 え(・▽・;)ここも売り切れ@@

三件目・・ここも@@4件目・・・違うガムの後ろにメイプルきのこが見えるじょ!

空かな?見てみると・・・有ったwヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ここまで頑張ったんだw大人買いじゃ~!

P1000056.jpg
そして 地道な作業開始><::

15全部開けて番号のついてるのだけ取り除く・・・夜中にやることじゃないな;;

まぁ~ メンテ後が楽しみだw☆^∇゜)ニパッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

買いすぎw無駄ずかいクイーンの烙印を授けましょうw
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

