

楽しかったw

今日は なんだか楽しかったwε=ε=(*~▽~)

ソロBGにヨシsがついてきてくれた タゲとってくれたり パペ間違えてAに襲われたんだけど

また ヨシsがタゲ取ってくれて 助かったじょ~~w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
BG
でもね・・・・その@ またやらかしてしまい・・・

墓してしまいました 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

せっかくついてきてくれたヨシs m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そのあと 一緒にビサいってもらったよw☆^∇゜)ニパッ!!

さすが 終わるの早かったw
ビサ
アイドルヘアーからランダムで 子供っぽい髪にしたヨシs笑顔が・・・幼い( ̄□ ̄;)

でもって 今日最大のイベントは ベルガモット初挑戦w

天龍sが連れて行ってくれたよwキャッホ-..\(@^o^)/..
べるが

いろいろ説明してくれて 今回は見学(ふせ状態)
ふせ;;
それでも・・・・余所見してて・・・・
墓
墓落としましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

リザで生き返らせてもらって 制覇してもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

どぉ~なると 攻撃が出るのかよくわかる説明で 次は戦えるとおもいまぁ~~すw

なんの勢いだかわからんが あおc・ナイスs虎sにちあきたん ビサ連れてってもらいましたw
DKビサ
ナイスsのサブ88LV ちあきたん85LVファントム当てなくてすえるぅ~~って

喜んでたんだけど・・・・2回目・・・・

時計さんでナイスsがLV UP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪・・・・って

LV差4じゃん・・・・ファントムすえなぁ~~~~いヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

まぁ~なんだか わからんが今日は めちゃめちゃ楽しかったよw

今日じゃないけど 証票クエ完成ですw

クエ
手伝ってくれたみなさん (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

戦うもにさまたくましかった ( ̄□ ̄;)マジ!? 
もにさま
昨日は 久しぶりに三ちゃんがINしてキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
久しぶり

コメントの投稿

非公開コメント

BG、ベルガモット、ビシャス、お疲れ様です(^▽^)/
いろんなボスが行けてうらやましいです(´ー`)

200になってからはボスばっかり行きたくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

自分も先日ベルガモットに初挑戦開始1分で即死 

って感じです(;´∩`)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

