

詐欺られないよ~だw

拡声器でね 桃マンDEX10攻撃4の桃マンが600前後で売るって・・・・

早速内緒してみると・・・・・・

580で落札できましたぁ~wキャッホ-..\(@^o^)/..

ちょいあやしぃ~けど 急いで(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

窓が出て・・・ほほ~本物だw

あ!!落ちた・・・・でた~~詐欺特有w落ちる・・・・

また窓がきて・・・・
ハイ!偽者キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪

ばれたら また落ちた!そんな初歩的な詐欺に引っかかるかアッカンσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

でも 詐欺師はこりずに 拡声器で叫んでる・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲッ

被害なくてよかったw☆^∇゜)ニパッ!!

BGへ (/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪してきたんだけど

天龍sが大親分でLVがあがりそぉ~ってなことで 
ハートステッキ
INT装備で ハートステッキwwww

最前列で 戦う天龍s かっこえぇ~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

結局は 思ったより大親分倒れるの遅くて・・99%までしか上がらなかったみたいだけど

すぐ198だねw(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ロジャーも@8%で 173になるじぇw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

昨日はきのこでROMしてたら・・・・像の後ろに・・・・かすぉ
かすぉがいたε=ε=(*~▽~)キャー




コメントの投稿

非公開コメント

詐欺危ないですね!(@_@;)
気を付けてください・・・(>_<)

BG楽しそうですね(゚o゚)
いつも誘ってもらえるなんて
さすがですね(≧▽≦)

結局たおすのに時間かかって√とれなかったねw
まぁたまにはこういうのもいいかなw
200なってもBGいきますのでよろしく(´・ω・`)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

