

惚れたな・・・・え(・▽・;)

せっかく メーポしよ~と思ったのに・・・メンテ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ってなことで 内容無い更新いたしまぁ~~すw☆^∇゜)ニパッ!!

夜中に目が覚めて 経験値欲しさに PC立ち上げてつり放置させてたんですがぁ~~

朝見てみると・・・・・
Maple0000_20090220104258.jpg
変なのが前に座ってるヾ(@○@) 

そのあと メンテの告知が流れたので フリマを少しまわっていたら・・・・・

SS撮らなかったけど・・・・・変なのがフリマにいた・・・

きっと羅針盤sは ロジャーに惚れたなwアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

ってのは 冗談だけど 貧乳・貧乳いじめないでおくれ;;Fなんだからw(o。o;)自称ですが;;



コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね(*ノωノ)
浮気はだめですよ(・∀・`)

ろじゃーsファン倶楽部でもつくれば?
入会費でがっぽがっぽwww
すみません自重します;;
まぁろじゃーsの外見はしらないけどw
でも性格は素敵だとおもいますよ♪

っふ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

