スポンサーサイト


ごめんよ~~!

先に謝っておこぉ~~!!

あやたんcジャクムのSS撮ってなかった(ρ°∩°)

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

昨日は こりずにホンテいってきたよw
ホンテ
毎度ながら †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしたくないよ~~~;;

OH!尻尾まで順調wキャッホ-..\(@^o^)/..

次ので・・・・聖魔さんがグルにいなぁ~~~~い( ̄□ ̄;)マジ!? 

グルDKさんと2人@@

自己回復しながらどぉ~にか頑張ってたんだけど・・・・

だいcのロジャHB・・・・(回復に必死で見えませんでしたm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

そのチャットで (」゜ロ゜)」 ナントDKさんが落ちてるのに気がつきびびた!!!

ロジャグル抜けてって ヨシcの指示でぬけよ~として

クリックしてたら・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしかも クリックしながらだから

墓のOKボタンのところクリックで・・・・・

リプレに帰還してましたとさ!

あれは ビビッたじょ!

一瞬何が起きたのかわからなかった 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今回も ご迷惑おかけしました;;

でもね 天龍sとラヴィcが よく頑張りましたってほめてくれたwwwε=ε=(*~▽~)キャー

まぁ~相変わらずの結果だったど 楽しませてもらいましたw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

墓はホンテだけじゃないけどね;;
ハゲ
最近金ハゲ回るんだけど・・・・墓多いな・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテ常連さんですねぇ(・∀・)ノ 今度ご一緒させてもらいたいです(;´∩`)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

