

やられたぁ~~~~♪ピューピュー♪

この前からやってる0盾のクエの続きをはじめてすぐに

キャッホ-..\(@^o^)/..82LV

LVUP

でも クエ品はなかなか集まらない ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
完全飽き気味のちあきたん・・・実はちあきたんクエをほとんどやったことない;;
正確に言うと一人ではほとんどない;;高い書が出るのやるけど え(・▽・;)
集まらないまま ブラブラしてると だいーすけsから「阿っちゃんだせる??」
なんだぁ~~@@って 聞いてみるとビサスだw
もち (d ̄▽ ̄)オッケ♪でwww
即 阿っちゃんに・・・・・・・
PTは・・・・だいc ちびc 龍帝s 阿っちゃんww

さっそくρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

ビサ

龍帝sがまだ制覇したことないとのことで
よっしゃ====└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
開始後・・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 龍帝sが~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン
戦力が・・・だいcだけ@@
そりゃ~まずい><;;
阿「ジェネ撃つ?」 だいc「そだね」

許可がでたとこで ジェネ連打ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

うn  
実に赤い
そんなの関係~~ねぇ~~~ってな感じで連打じゃ~~~
時間はかかったけど何とか制覇w

今度こそ 全員で制覇じゃw

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

って勢いは(d ̄▽ ̄)オッケ♪だったんだけど・・・・・

龍帝sが・・・・墓
私も失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ†┏┛墓┗┓† 
墓
しかも開始直後

残るはだいcとちびcの カップルほぼ2人ビサス状態
リタイアーするのかと思えば さすがワイルドだいーすけw攻撃をやめないww
見学してたかっったのに強制退去 (ρ°∩°)ぐすっ。。。
仕方ないから龍帝sとルディで待つことに・・・・・話しをしながらかなりの時間が過ぎ

だいcからの まさかの勝ったぞぉ~~の チャット

( ̄□ ̄;)マジ!? 

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*凄いwww
あぁ~~~~私の夢のカップル制覇先にやられた~~~~(T□T)ガーン
うぅ~~三ちゃんINしてこないからできない~~ってINしてきてもちあきたん弱弱だからなぁ・・・・
これに凄く憧れてるんだよね~(o^∀'o)ェヘッ

ものすご~~~~くうらやまし~じょ~~~0盾もらうよりも え(・▽・;)
2人

↑のが終わった直後の2人w<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
そんでもって これは三ちゃんへのメッセージだよん
メッセージ

次こそは制覇して この2人のよ~な笑顔でツーショット撮るぞw└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!
ちなみに ジェネ赤かったけど だいcが露200個(しかも紫とエリクサ100個くれたww
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

