スポンサーサイト


墓いっぱい!!!ゴシゴシ(/_-)

ロジャー いつの間にかお守り切れてたのね ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

全然気がつかないまま 金ハゲで3回死んでしまった!(ρ°∩°)ぐすっ。。。

それでも 金ハゲ倒せないまま ジャクムへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

でもって・・・・
狛cの墓
狛c墓2
狛cの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン2回みましたw
狛cヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイでした!☆^∇゜)ニパッ!!

結局ドロは なぁ~~んも無し!!

2PCなので 確保しといた金ハゲに ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

あおcサブ・ナイスsサブと一緒 遊んできましたw

そそ ボスばっかのガガ何とかのを ナイスsあおcと一緒やってみたんだけど・・・・

あおc
レヴァアタンであおcがぁ~~~~†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・

再度挑戦したんだけど・・・・

最後のボス・・・にっくきワルメンで・・・・
墓
あおcとロジャー†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  (ρ°∩°)ぐすっ。。。

残念ながら 制覇できませんでした;;

またの機会に完全制覇したいなw

ででで・・・いつか行ってみたいって 思ってたけどクエが終わらなくて諦めてた

お台場のクエ!天龍sが手伝ってくれるってことで 頑張ってきましたw(天cがね;;
完成
駆動ユニットwwwデタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o デタ――♪

これで クエ完成だぁ~って思ってたら・・・・

なんだか 長ったらしく新しいクエの説明が・・・・・

なんだか @3個そろえるんだけど これがまた 出ないみたいなんだよね;;

結局 1時間半以上手伝ってもらい(D4にね)出たの2個;;

@1個そろえられなかったけど ロジャー落ちです(ρ°∩°)ぐすっ。。。

手伝ってくれた天cありがとw

また 今度てつだってねぇ~~~~( ̄□ ̄;)マジ!? 

最近 感染症胃腸炎流行ってるみたいなんで みんなも気をつけてね ̄ー ̄)ノ)))))))) ぶんぶん

桜アイドルアバ 許可されたのはロジャだけだから真似だめよんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は自分も東京クエあと1個なのですがなかなか集まらないですね(;´∩`)

トウキョウクエ夜だったらお手伝いするYO!(★^ω^)ニッコリ★

また手伝うよw
グルでやってたほうがソロよりたのしいからね♪

こんばんは!
リンク完了の報告しにきました
これからよろしくお願いします

いっぱい遊んで楽しそうですね(≧▽≦)
そうやってわいわいできると元気が出そうです(>_<)

りんくありがとですw
こちらもしておきます*
またかりましょうね(*^_^*)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

