

清純派アイドル・・・・・・・

ビサしてきたじょ~~w

阿っちゃん かすぷ~と ニコニコビサへ・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ビサ
って 顔めっさ 怒ってるやん ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ビサ2
かすぷ~も お強くなられて・・・ホボソロ状態で 阿っちゃんニコニコw☆^∇゜)ニパッ!!

さぁ~てと 今日のタイトルなんですが・・・・

桜の清純派アイドルについて・・・・

皆さんは どんなキャラを 想像しますか?

自称ですが・・・その方のSS撮ってまいりましたwキャッホ-..\(@^o^)/..

名前は・・・・田代正志・・・じゃなかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

前回も 登場していただいた・・もにとらまん様ですw
清純派
これが・・・桜の清純派アイドルアバらしぃ~ですよw

皆さんも アイドルになってみたかったら 試してね☆^∇゜)ニパッ!!

あ・・・もにさまのイメージカラーは 純白らしぃ~です!


コメントの投稿

非公開コメント

ろじゃーさまだけに~
まねしても良いっていう許可をだしてあげます!!

たまにはカワイイ系っていうか
もにさんみたいなアイドル系にしませんか?><;

すごく派手なご格好で・・・(゚□゚;)
こういうのもたまにはいいんじゃないでしょうかo(^-^)o
今度見せてくださいね!
楽しみにしてます(≧▽≦)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

