

バトンかぁw初じゃw

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

Crystal Roger(クリスタル ロジャー)
・バトンを回す5人

1.狛井さん
2.天龍血惨刹さん
3.かすぉちゃん
4.モニ様
5.トリc

やらなくてもいいらしいです。

・上記の人はどんな事で知り合った?

1 ナイスsの友で姫でだと・・・・
2 叫びBGの募集に応募して
3 白崎さんの友で・・・
4 ときめぽでw
5 ごめんなさい;;わすれましたw自然に友だったw

・5人のいいとこ

1 面倒見が凄く(・∀・)イイ
2 しっかりしてるけど おもろいとこw
3 いつでも守ってくれるとこかなw
4 アバが・・・素敵><;;
5 超しっかりしてて でもアホなとこw

・5人を色で例えると?

1 赤
2 ピンク@@
3 水色
4 金><;;
5 緑

・罰ゲーム

メイポ禁止

Q1: 身長は?

162cm

Q2: 髪型は?

グジャグジャ

Q3: 好きな髪型は?

はげ散らかってるの

Q4 :目について

きついです!

Q5: 自分の顔についてどう思う?

怖い

Q6 :誰に似てる?

内緒 ☆^∇゜)ニパッ!!

Q7 :1日で1番好きな時間は?

好きな人とメールしたり 話ししてるとき

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

わがまま・・・・

Q9: 送り主のこと好き?

可愛くて好きw

Q10: 送り主の印象は?

凄く周りに気を使って (・∀・)イイ子だとおもいま~~ぁ~~す

Q11: 送り主との出会いは?

友の友で チャットみてて 勝手に内緒しました;;

Q12 :送り主のことどう思う?

話し上手w楽しませてくれますw

Q13: 送り主を動物に例えたら?

猫!

Q14 :恋はしてますか?

もっち!!してますw

Q15: その人はどんな人?

子犬のよ~な 猫かなw(飼いならせない自由人!え(・▽・;)

こんな感じだなw @よろしゅ~~w
Maple0004_20090213221826.jpg
これがアバの素敵なモニ様よぉ~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

うざがられてなくてよかったです(>_<)
心の中は知りませんけどね・・・

ホンテで死ぬのは仕方ないですよ!
これからもしっかり頑張ってくださいね(^▽^)/

金><;;
もにさんは純白の白ですw
おれはたしろ~

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハもに様ステキwww

あっちゃん元気そぅで良かった~(゚∀゚)☆;:*:;☆;:*
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

