スポンサーサイト


1番!!!

ホンテいってきましたw

結局ヒーローインテンションは取らないまま行ってまいりました!
ホンテ
この段階から 結構緊張してんだけど・・・・

ホンテ2
ってな 感じでKIAIだけは入ってたんだけど・・・・

だってね 墓したくないから 5回振り替えてみたんだ ☆^∇゜)ニパッ!!
椅子
この前もらった 椅子wやっとセットで座れたwキャッホ-..\(@^o^)/..

これって そろうとエフェクトがでるのねw(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

って あおcと和んでたら ヤキモチ焼きナイスsが割り込んでキタ━(-=o=-∀-=o=-)━!!(|||‐゜)鬼太郎♪
さぁ~ ホンテなんですが・・今日のは1番凄いw

何がかってぇ~~と墓ですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

今までの最高じゃないかな? ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなんですが;;

振り替えして 薬もバッチリにしたあげくだよ・・・・・

墓・・1.2.3.4回 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
墓
毎回のことなんですが・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです;;

SS撮る気すらうせるほど くやしぃ~です(ザブングル風に・・

で・・・でも・・・・今回は珍しく貴重なssだけは撮りましたw

ゴシゴシ(/_-)
めずらし~
アノお方が・・・・墓・・・・びびた><;;

おもわず撮ってしまいましたw m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

今回も 皆様に迷惑かけました;本当 ごめんなさい

あ!!23Mで明鏡30落札しましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

墓とられちゃった(´∀`;)
まぁまた重くないときは一緒に墓なしでいこうね♪
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

