スポンサーサイト


根性だぁ~(-_-メ)

はははは・・・・・

先日からやってる 椅子のクエ・・・・

今日も やってみましたw
ドレイク
もここ
なんとも めんどくさい;;ザクがあれば簡単なのかな?

なかなか集まらないところに 神の声!ちゃうな なおcの声が・・・・

麻酔の粉あるよwと・・・・やったw

ってなことで なんとか集まりましたw\(^o^)/

早速もらいにいってきましたww(^v^)
食え完成
って ジュリエットからは もらえんかった;;
お前か
まったくの 馬鹿です;;独り言いってみたよんw
もらった
やっとの 思い出もらったものの・・・・・

座ってみたら・・・・
半分って;;
超寂しいです;;

一緒座る人募集だよんw(女限定でよろw別にレズじゃないよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!(^▽^)/
私も今度頑張りましょうかね(´ー`)
1度だけでいいので、
一緒に座ってくださいね(>_<)

新椅子っすかー゜+。(*′∇`)。+゜ いいですねぇ 
また男同しで座るのも濃すぎでいいですよ☆ヽ(▽⌒*)

二人で座ったらエフェクトでるし頑張ったかいあるよね♪
ルーパン人形とかザクあると意外に結構でるよ~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

