スポンサーサイト


うぅ~~><;;

おひさw

またも さぼさぼでした;;

今回はPCが ちゃうので絵文字まったくつかえましぇ~~ん><;;

パッチでいろんなクエができてるので やってみましたw・・・・
新しい
まずはこれ・・・・

グルのと ソロのがあるんだけど・・ソロで挑戦w

いろんなボスが順番に出てくるんだけど・・・・・

ファントムプラントだっけ?ビサの時計さん?あれまでは順調w

でも・・・・次のワルメンで・・・
ワルメン

ワルメン100
まったく 勝ち目ないでしゅ・・・・(><);;

泣く泣く こいつはあきらめて・・・

ぶらぶらしていたら あ!!新しいイス発見!!

友チャ・ギルチャで 入手法を聞いてみると・・・カップルリングしてればクエを受けれるらしぃ~w

早速 受けてきましたw(●^o^●)

金歯・蛇皮・麻酔の粉・ルーパンの人形・呪いの粉・竜の皮だったかな?50個づつ!

よし!がんばろぉ~w\(^o^)/

ってな感じで 船であっち こっちいってきましたw
船
一緒w
うぅ~~なかなか集まらない ゆっくりあつめていこぉ~w

BGも 久々やってきましたw
BG_20090209100725.jpg
天龍cが投げてるのが 魔の手裏剣なのかな?

最近いろりろ忙しくてINしてなかったから わからないことが多い;;

暇をみてINするので皆さんこれからもよろしくねw(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も1人だとワルメンで終わっちゃいましたよ!(T_T)
残り時間40秒でした・・・(-.-;)

あの椅子かわいいですよね(*´▽`)
私も途中まではやったんですけど、面倒くさくて休止中です(>_<)

元気かぁ~?

ちっとも会わないから実家に帰ったのかと思ったじぇ;;

ぁ!プリが昨日114Lvになったb

魔シュリですね…
ハートラブチェアは嫁と協力して2人分こしらえたかな♪
時間かかるけど…
頑張ってくださいな~
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

