

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

キャッホ-..\(@^o^)/..ロジャー172LV自分(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
UP
長かった (ρ°∩°)ぐすっ。。。

やっと・・・やっとじゃ~~~~wキャッホ-..\(@^o^)/..

でもって 今日はホンテいってきたよんw ( ̄□ ̄;)マジ!? 
ホンテ

始まる前から 墓が頭の中に・・・・ゴシゴシ(/_-)

今回は 絶対諦めないって 約束したんでKIAIで勝負!!
ホンテ2
めっちゃ笑顔だけど・・・・・(」゜ロ゜)」 ナントどきどき!!

でた――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o でた――♪
はか1
墓2
でも・・・でもぉ~~~今日2回 ( ̄□ ̄;)マジ!? 

でね・・MH20を500Mで落札させていただきましたw

でもってこれを・・・・阿っちゃんに・・・・・・
Maple0025.jpg
SSきちんと撮れなかった ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ま!成功したってことで(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

しかも 2回はかしたけど 狛cに
www
頑張ったって ほめられたじょ~~~w アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

次参加するときは 墓0なりますよ~にw

今回も主催ご苦労様!狛c

みなさんも ありがとうございましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ろじゃーsでもだんだんと良くなってるのはわかるよw
P.S.磨いて墓0めざそうね♪
応援してますよ~(p・ω・q)

MH20成功おめでとうございます(・∀・)ノ そしてレベルの差も19・・・・・もう追い付けない差ですね(^^ゞ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

