スポンサーサイト


オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪の更新じゃ~w

またも サボってました(ρ°∩°)ぐすっ。。。

まぁ~阿っちゃんもちょい忙しくて・・・・なかなか更新&メイポでROMが多いんだけど><;;

できる限り 日記&メイポINしていきたいと・・思ってます!☆^∇゜)

でね 昨日は金ハゲから頑張ってきましたwキャッホ-..\(@^o^)/..
金ハゲ
早速発見!!(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

(・∀・)イイ感じでのスタートに ロジャー大満足!!キャッホ-..\(@^o^)/..

と・・・・思っていたら・・・・・アバきれた(ρ°∩°)ぐすっ。。。
アバ

あおcがBG終わったということで 一緒してもらいましたw

おっと・・その前に

あおc200LV(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
あおc
ドラゴンに乗ってもらっちゃったw

この日は金3匹倒してきましたw(ロジャーもぼぉ~~ってしてて3回倒されたけど;;( ̄□ ̄;)マジ!? 

夜は 聖魔だけのジャクムにいってきたよw
ジャクム
聖魔さん21人だったかな?おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
バハ
バハがいすぎてどれが自分なのかもわからん ゴシゴシ(/_-)
ジェネ
攻撃が始まると なおさら自分がわからなぁ~~い;;

でもって・・・・
墓
はははは・・・・・

死んだ聖魔sがリザ貰って そのままラグしちゃったから そばでヒールしてたら

阿っちゃん死んでしもぉ~~たぁ~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

本体に接触してるから りザはあかん・・・って思ったんだけど・・・・

一応試しましょう( ̄□ ̄;)マジ!? って 

リザ待ちしてる間に鯖落ちヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

終了です!!!

超楽しかったw

こんな素敵なイベントを開催してくれたコメーテルさんに感謝ですw

うぅ~ロジャーやりすぎて阿っちゃんの操作怪しいな;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェネジャクム!!!!! 
重そうw

聖魔ジャクムo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

それぱっきぃsも行ってたと思うw
いっぱいいすぎてわかんなかったかな?

昨日はジャクム誘ってもらって(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
死んじゃってゴメンね;;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

