

やってしまった;;

阿っちゃんINして姫の毎日( ̄▽ ̄)V 
今日も姫を狩っていると(グルでね
ギルの子ヴォルsから内緒が・・・・・
なになに?武者これる??
もっちwいきた~~~い
とのことで グルを抜けて武者へ(ナイスs m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
武者のPTに加わり お決まりのHS&ブレス・・・
武者

武者も終わり ナイスsのもとへ・・・と思って聞いてみると
姫やめました!だって
そこへまたヴォルsからの武者発見w
また入れてもらいましたwヴォルs(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
武者2

2回の武者でサクあり8%・・・・・HSとブレスで8%と考えればうまいのかな@@
火力もあって早く終わったから うまいwwにしとこ~~~~www
そんでもって また姫!(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
ナイスsと狩る約束したので場所さがしw

お!発見w

早速ナイスsを呼んで狩りヾ(@゚▽゚@)ノ
ういてる

↑のSS ナイスsがラグって空中で浮いてるんだけど 結構長くて見とれてしまったww
そしてついに・・・・・

136キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
UP


って 本当は三ちゃんと一緒にLV上げる予定だったんだ;;

ごめんよ~~三ちゃん

って思いながらも狩りを続けてしまった・・ヾ(@○@) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

