スポンサーサイト


怠けすぎた><;;

離婚しましたぁ~~( ̄□ ̄;)マジ!? 
届け
これは4日前に届け出てきたssw
成立
でもって 1/11山下和男さんと 離婚成立したよんw

でも 離婚するのになぜメル取るんだ~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

晴れて 独身のロジャーw
独身
ε-(ーдー)ハァ能力が 下がった;;

HPの指輪だったから 60も下がったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

でもね・・・実話再婚のお相手が・・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..
式
ロジャ結婚しましたw

相手はって~と かすぉの新しいキャラだぁ~~wε=ε=(*~▽~)キャー

かすぉ(聖魔)ちょい事情があって 自分のキャラじゃなくなっちゃって・・・

で ロジャも知らない人と 結婚てかマップ上で ハートつくのヤだし・・・

まぁ~なんてぇ~~か ロジャの旦那は かすぉなんだなw(ちょい意味不だな@@
Maple0022_20090111145937.jpg
こんな感じで 楽しく式してきましたぁ~~~w
Maple0024.jpg
でもって 能力元通りでぇ~~すw才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 

かすぉは 強くなって また守ってくれるって約束してくれたから 

それまでに ぶっちぎりで LV離さねば ヾ(@○@) ええええ

なぁ~~んて 最近まともに狩りしてないなぁ~~~;;

がんばろw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノロケ・・・!!!!!!!!!!!!!!
やらcccccccccccccc

再婚おめ~
あとはふたりでごゆっくりエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

再婚(≧o≦)ノ~''オメデト♪
困ってたもんねぇ;

気がついてはいたんだけど
丁度ジャクムの準備とかしてて
お祝い言えなかった><
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

あと、私時間間違えて伝えたのかなぁ?
残念でした…また今度一緒にいこ~

あーーー びっくりしたぁw  
んでもって 納得w  (*^◇^)/゚・:*【祝再婚】*:・゚\(^◇^*)


・・・もう70代なのね;;
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

