スポンサーサイト


新年じゃ~~~www

新年明けましておめでとうございます☆^∇゜)

今年もよろしくお願いしますぅ~~www


年越しBGだぁ~!!

基本DKってBG参加しないよね!

今回はお祭りムードで ナイス広場さん199DKも参加でのBG
BG_20090101051913.jpg
さすが・・・ナイスs最後まで 耐え切りましたキャッホ-..\(@^o^)/..

新年最初のBG抽選!!ゴルイヤいただきました (〃∇〃)

でもって 新年初の 骨狩りに~(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

一緒に狩りをしてくれる お相手は・・・・鬼・・・じゃぁ~なかった;;

ロジャの旦那様 かすぉだ アハハ "o(^▽^)。o0○
鬼教官
笑顔の挨拶は(・∀・)イイのだが・・・狩りが始まると チャットもできない状態まで・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。
ウフフ
ウフフ・・・って・・・・・・そんなやさしげなマクロなのに;;

でもって・・・・マジ狩り何時間だろ??AM4時ちょいすぎかな?
LV
LV UPε=ε=(*~▽~)キャーホー

171になりもぉ~~したぁ~~~w

毎度ながらかすぉ(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね・・・ロジャお年玉もらったよんww

木蓮cから 赤のビーチパラソル

2個出たっていったから 「ちょ~だい」って言ったら・・・・・

木「(・∀・)イイよ!」って

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

速攻もらいのいきましゅ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
お年玉
早速座らせていただきましたw

さすが ギルでママと呼ばれるだけあって お年玉くれたぁ~~~w

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

