

キャッホ-..\(@^o^)/..

あおc誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってな感じで今日もメイポINw(ってROMってたんだけど・・・)

0時をまわり・・12月30日拡声器で あおcのBDを祝うメッセージがw

おぉ~~っと ここはロジャーも ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

AM1:00から ホンテ・・・・・

リザ食いのロジャーと 言われながらも ネックレス欲しさに参加させていただきましたw

(」゜ロ゜)」 ナント今回は生き残れば確実にネックレスもらえるとのことw

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

(ρ°∩°)ぐすっ。。。
墓
本当は あと2回・・・墓のSSがあるはずなのですが・・・・・あまりのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックに

撮ってません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

リザ食い・・・・言われるだけあるなぁ;;

計4回生き返らせてもらい・・・・・途中攻撃じゃなく回復に専念するよ~に・・・・・との

なんとも ありがたいお言葉;;

すっかり甘えて回復だけに専念w( ̄□ ̄;)マジ!? 

それでも 墓;;

ラグると 次の瞬間†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン!!

かすぉからの 内緒での励まし・・嬉しかったでしゅ;;ありw

わくわく
何度も生き返らせてもらって・・・最後の1cmくらいのときは もぉ~ワクワクでw

ついに・・・ネックレスいただきましたw

ロジャー一人ってなことで 1個目は粗悪だったので 捨ててモォ~1個拾ったところ
ネックレス
キャッホ-..\(@^o^)/..なかなか良い物にw

今回墓ロジャを誘ってくれた木蓮cと 主催で何度もリザの指示を出してくれたヨシsご苦労様でしたw

墓ばっかりで 迷惑かけてしまい一緒いった皆さんもありがとうございましたw

あおcロジャがPT入ったとき必死のヒール回復してくれてありがとw

ネックレス取れたのもみなさんのおかげですw(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ロジャーも もぉ~少しLVあげて今度は守る側でネックレス取得者を連れていけるよ~

└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレスおめでと~♪
通り名『リザ喰いのロジャー』
脱却よろしくです(^・ω・^)

ネクレス げっと (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ぱんが行かれるようになったら いろいろ教えてね(≧ω≦)b
 
ネクレス強化 がんばw

ネックレス|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|よかったねぇ

今度はたまごゲットだの!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

