スポンサーサイト


・・・・・・

昨日 ホンテいってきましたぁ~wキャッホ-..\(@^o^)/..
ホンテ
始まる前から 前回同様落ちるんじゃないかと ドキドキのロジャー><;;

1回目は 時間切れで入場できない人がいて 首だけで撤退w

この前はここで落ちたので・・・・慣れさせてもらってよかったw

でもって 本番ですなぁ~

首は順調w 尻尾もどぉ~にか・・・・・

問題は次のなんだよね。。。

はぁ~~~;;やっぱり・・・・
はか

†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

やってしまったぁ~~~~;;

しかも2回・・・・・・・・・・

今回ので やっと どぉ~したら†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしないかわかりました;;

見学
ネックレスはってぇ~~と 抽選で3番・・・・・・

出たのは 1個|´・_・`|ショボーン

でも皆さんのおかげで制覇できて よかったwww

ご迷惑おかけしました;;

話しは変わって

昨日メンテで すご~~く欲しいリングが出てたのwww

ヤドリギリングなんだけど エフェクトが超(ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

欲しくて 欲しくてwwww

でね・・・・
りんぐ
いただきました!ε=ε=(*~▽~)キャー

さすが 旦那様w(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

嬉しくて早速つけてまぁ~~~すwって 相手がINしてこないぃ~~~~~;;

かすぉ (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテおつかれさま~^^   って、HPいくつにしたの!!??
ぱんは 遠いな~~ww

リング かわいいよねーw さすがだんな様ですなw ヒュ~ヒュ~ww
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

