

まさかの・・・・

今日は ホンテ2回目wキャッホ-..\(@^o^)/..

頼んで入れてもらったのだけど・・・・

ミ☆ \(@_@(-o-;;)ゝあっ、落ちた・・

最初から重くて・・・何がなんだかわからなかった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

PTの皆さん本当にm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
Maple0020.jpg

はぁ~ ネックレス欲しかった;;

|´・_・`|ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

il||li(-ω-)il||li ヾ(´д・`;)┣゛ンマイ…
だいsも抽選当たってたのに、しかも@5分ぐらいで撃破って時に
落ちちゃったって。。゜(ノД`)゜。。

めげずに力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)

前教えていただいたので、一応初めてのコメントです!

落ちちゃったらしいですね…(;_;)
ホンテ重すぎます…(-.-;)
また次の機会にがんばですよ!!(>_<)
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

