

最悪~~~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

久しぶりのジャクム・・・・

本当は10時の約束でしたが・・・・阿っちゃんお寝坊(@ ̄ρ ̄@)zzzz

でもでも・・・・11時からメンテで やらなかったんだってラッキー

ってなことで 14時からはじめることにwww
Maple0014_20081210160914.jpg

開始後は 順調wキャッホ-..\(@^o^)/..

と・・・・・思いきや・・・・・

突如水色の文字が・・・・・・・・

運営者からのお知らせ・・・・まさかの 臨時メンテ・・・

しかも 20分ないじゃん・・・・ゲージは2ゲージ前半;;

きつぅ~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

トリマやれるとこまでやるしかない!!!!

おぉ~~wあと2ミリくらい??

いけるww

と・・思った瞬間・・・・オワタ;;

もぉ~ちょっとだったのに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今回は TT枠とAレイがいたから 頑張ったのに・・・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

ジャクムの話しはこんなだぁ~~

先週の土曜日いかcが

200LVになったよんw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Maple0010.jpg
ドラゴンに乗るいかc うれしそぉ~~~w

本当ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

阿っちゃんは・・・
Maple0006_20081210161943.jpg
154LVになりましたw

MHもやっとこ9wwwまぁ~MH20ないから MAX10なんだけどね;;

この調子で がんばろぉ~~w

にしても ジャクム・・・・さ  い  あ  く  ~~~~~;;

コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム残念でしたね;;
ぱんのグループも 今日のメンテどころか こないだっから看板おとされまくりで 延長延長・・・です><
ネクソン しっかりしろーxx
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

