スポンサーサイト


いろんなことがwww

またも おサボりで・・・

にしでs復活!おかえりwwww

復活祭wジャクムで・・・ってなことで 前回も企画あったんだけど・・・・

寝坊(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

今回は絶対に行かねば・・・・ ( ̄ー ̄*)σσ 死刑!ってなことないが・・

携帯アラーム(d ̄▽ ̄)オッケ♪
にしでs
ほほほほ~~~ww起きれたじぇwキャッホ-..\(@^o^)/..

そだ・・ロジャーギル変わったのです。。。

至上の揺り籠w でもって早速ギルクエいかせてもらいましたw
ギルクエ
ただね・・・ロジャーでのギルクエ・・・一体何すればいいのやら@@

魔はテレポのところやるんだけど・・・弓・・・わぁ~かりましぇ~~~ん(ρ°∩°)ぐすっ。。。

結局のところ 参加したって~だけで 何もしないままでしたm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

最近狩りをまったくしてない ロジャーだけど・・・・なにを考えたかRドラゴンを探しにρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
1周・・・いましぇ~~~ん!!2週目・・・・!!!!

発見!!!
Rドラゴン
魔のときは 散々殺してくれたなぁ~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

ははははwwww勝ったw( ̄▽ ̄)V いえーい!

活動はこんなもんだったが・・・・

弓で勝手なライバルと思ってた相手が・・・

キャラ売りに出してたのがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで;;

ギルも一緒だったんだけど 話ししてみたら・・・・いろいろあるみたいで;;

その中の一つにパス抜き2回(前のキャラで)の話しがあって・・・・

阿っちゃんあんまパス抜き信じてなかったんだよね!

だって もし私がパス抜くなら 200LVに抜く!でもよく聞くパス抜かれた人の話は

誰かに教えちゃったとかだったから・・・・・

でも 彼は教えたことないって;;本当にパス抜きあることを実感させられて

なんか悲しくなりました;;

一生懸命育ててきて ある日いきなり装備メルが消えてたら・・・・

やる気なくなるよね;;

もし パスを抜ける人がいたら 相手のこと考えてやめて欲しい!

簡単で手っ取り早くメル装備が手に入るけど パス抜きは立派な犯罪です!って

ここで熱く語っても 私の友にはいないもんなぁ~~!

他にもちょい落ち込むことあって ちびcだいcのとこ 遊びにいってきた!

向こうからしたら邪魔しにこられたwだな;;

いつも 悩みとか嫌なことあると ちびcのところにいってしまう;;

かなり甘えてます;;m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

話してて気が晴れると・・・勝手に消えて行く私;;

本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

今日も聞いてもらったおかげで 元気にバイトいってきますwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです、相変わらずめいぽLIFE充実してますねー(・∀・)ノ 

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

