スポンサーサイト


サボりすぎた;;

オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪

最近またも 更新さぼってました><;;

まぁ~その間いろいろあったわけよwまず・・・・

フォルテア結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
結婚
まったくぅ~!いつの間にかチャッカリカワイイ奥様を・・・ってどれだかわからんよね><;

でもって 愛しの三ちゃんの聖魔様・・・140LV・・・でもって Aレイもってませぇ~~ん

なもんで 大河内sがジャクム゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚って~の聞きつけて・・・・

ご一緒させてもらったのですぅ~~~ (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
もこジャク
LV高!!!!

なのに この軽装備・・・・・しもぉ~~たなぁ~~~~(ρ°∩°)ぐすっ。。。

しかも・・・・
ない;;
顔みてわかるよね・・・・Aレイでましぇんでした;;残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

最近全然INしてこない ロジャーの旦那様かすぉ・・・・・久しぶりに・・・
かすぉ
むぅ~~~たらこ唇が・・・・・(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!

久々にワルメンまわってら・・・・・
わるめん
世の中そんなあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━くない><;;

BG
BGにも参加www

でもって・・・

INT装備
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪168

INT装備のため 吸わせてもらって168になりましたwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

うん!うん!良く頑張った私・・・( ̄o ̄)え?イヤ!周りの皆さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

でね・・・SP何に振ろうか考えてんだけど・・

ロジャーMH20 SE30 暴風30 エキスパ30 フェニックス30って大体のところ(・∀・)イイ感じ

で・・・@は影縫いか 明鏡止水か ドラゴンパルスなんだけど・・・・

弓友と話した結果・・・・今回からパルスにしよ~と・・・

MBはるじょ~~~www
MB
ははははは・・・・相変わらず・・・MBがつかない身体。。。誰がしたんだぁ~~~~><;;

ぱんすきーcが MBを持ってるとのことで いただきました・・・・3冊(ボソ;;

ってことは・・・ 4回目で やって・・・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ありがとwぱんc

阿っちゃんは・・・・

リング切れた|´・_・`|ショボーン

三ちゃんに 言ったら リング意味ないじゃん!って・・・・(ρ°∩°)ぐすっ。。。

てことゎ・・・・・カポ無しかぁ~~~;;

って 思ってたら・・・・キャッホ-..\(@^o^)/..

貰いましたwwww

すご~く嬉しかったwwwwww

3c
意味ないって言ってたから 完全諦めたんだけど・・・本当(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

ビサ
↑のグルでビサ・・・・

はやかったなぁ~~~~終わるのwwwなんでもアリでOMOROwでしたwww
びさ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気づいたら168!w
ちょう廃ですねTT

*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
すごぃのぉ~
(廃デスネ…
私はやっと147Lvです・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

168レベルおめでとぅふっ!!  はやいっすねとぅふ!
ってビサスPTにMeの永遠のあこがれ ハレsがいるでわありませんかー@@
   は~~~~~れぇ~~~~~さぁ~~~~ん

最近法事やら転勤やらでなかなかINできない状態の間に皆強くなってますねー 未だ148です(__;)  

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

