スポンサーサイト


忍耐なんて・・・・・・・

ジャクムクエ・・・・・
ギルチャで 虎サンジsとピロリンsが会話していて
なんでもこれからジャクムクエをやるみたいだ
ま ちあきたんにはまだいいなwっ思いながら阿っちゃんからちあきたんへチェンジ
昨日の続きの0盾クエを完成させよ~と邪気掛け時計200個・封印された時計200個を
集めにルディに到着☆ミ(/ ̄^ ̄)
早速狩り始めw順調wwヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
クエ

今日は守ってくれる人(三ちゃん)がいない><;;200個集められるのか?
でも一人でやるしかないρ(σ_σ、)イジイジ・・・って
思いながら狩っていると
虎サンジsから暇?ってな内容のチャットが・・・・・
もしかしてジャクムのクエかな??って思い 
ちあきたん「ジャクムのクエ??」虎s「ぇw」
ぇってことは ちゃうのか~@@じゃなんだ??まさかたこ焼きの出前??
ちあきたん「なに??」
虎s「ジャクムクエ一緒やって」
ちあきたん「いいよ!ちあきたんでいい??」
虎s「いいよ」

え(・▽・;)良いのか??

しゃ~~wどぉ~~せいつかやるんだから 一緒やらせてもらおぉ~~www
ってな感じでエルナスへ・・・・
ジャクムクエ

さすが149のDK強いヾ(@゚▽゚@)ノ
行き途中の敵を倒してくれ私に行きやすくしてくれてるww
おやさし~~~(って書かないと・・・俺優しくないみたいってコメされるからねo(=¬ェ¬=)oシ
ピロsがまだこないので先に金歯を集めることに・・・
でない(/_-)  
でないに決まってる!なぜなら私の間違えで 一生懸命クーリーゾンビを・・・・・
結局フリマで購入することにって ぴろsに買ってもらっちゃったww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
早速1段階
虎sの指示で以外に楽勝ww
最後の大きな箱で終了ってなとこで

ヾ(@○@) ええええ
なぜ?ここに?Maple0008.jpg


ぴ・ぴろs落ちたのね~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ま 落ちは私もお得意なので・・・・・ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイってな感じでもぉ~~1回
1段階

無事終了ww
問題の忍耐・・・・・
これ氷魔のとき5時間かかった;;
ちなみに阿っちゃんは 三ちゃんにやってもろぉ~~たヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
忍耐

結局・・・・・

やっぱり できなぁ~~~~い

また三ちゃんにお願いしよ;;( ̄o ̄)え?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

