スポンサーサイト


ホンテいってきたよんwww

ついにホンテデビューしたよんw☆^∇゜)ニパッ!!

火曜日ホンテいってきました!

HPドンだけ振り替えたことか(ρ°∩°)ぐすっ。。。
看板
始まる前から ドキドキで・・

サイトみてもよくわからないし・・・どれ見て(・∀・)イイかも;;

でもね 大河内sがサイト教えてくれて 始まる前ダッシュ≡≡≒(* - -)ノでみてきたw

待機
中に入って 周りを見てみると・・・・高LV者ばっかり・・・・165って・・・やば;;

緊張!!!!

グル
グル・・・・みんな190↑・・・・SEがんばりまぁ~すw

思ってはいたが・・・・
でた;;
墓
はははは・・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

大河内sが内緒でいろいろ攻撃のしかた教えてくれたんだけど・・・
2回目
また †┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

あおcにも励まされ・・・・└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って・・・・

SS撮ってないけど・・・・もぉ~1回†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

さすがに もぉ~生き返らせないで~~><;;って思って

友チャで狛cに・・・・でも 狛cがリザ指示してくれて 再々度復活wm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

やったw
そして・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..やったじぇwwww

って 実際は足を引っ張ってただけです;;(ρ°∩°)ぐすっ。。。

ネックレスは 3番目だったんだけど 2個しか出なくて 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

本当 皆さんご迷惑おかけしました

いろいろ教えてくれた大河内cあおcだいc(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

次回行くことがあったら Pエリ持って行きます;;

メイポ初めて 約1年6ヶ月・・・・ホンテに弓で行くとは思ってなかったけど

いつか行ってみたいって 思ってたから かなりの感動でしたぁwwww

終わったあとは・・・・狩りするPWのこってなかった><;;

メンバー集めご苦労さまでした!狛cw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホンテ撃破おめでとうございます!!
私は補正外れてないけど
弓で殴りこみにいって
当然のように死んで帰ってきました;-;
いつかリベンジしたいです;-;

初ホンテ討伐おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ネックレスはうんそのうちとれるはずw
自分は17回目でようやくネックレスですがね(´;ω;`)ウッ・・
そのうちホンテも一緒にいけるといいですね♪
あとよろしければ相互リンクよろしくね!(´・∀・`)ノ

今度からクリスタル汚ジャーに変更だ!!

なんとなく・・・

ちょ、 ホンテですかっ!!!
 

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今度教えてもらおう いつの日かぱんもいくときがあるやもしれないwww

ホンテ撃破おめでとうございます☆

そして励ましのコメント ありがとうございました。

私もいつかは・・・・・・・・ホンテ行くぞぉ!(ボソ

ホンテデビュー(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
…ホンテは乳とPエリ必須だじょ~
そしてHP装備も~
ネックレス残念だったねぇ。。゜(ノД`)゜。。
ロジャーcだから次は貰えるさっb
p(*^-^*)q がんばっ♪

すごいー@@
最近はPC修理出しててゼンゼンINできなかったですけど・・・その間にろじゃーcはものすっごいつよくなってたんですNE@@
ホンテ討伐おめですっ  
かっこいいっすなぁ
ほれるっすなぁ
ネックレスおしかったですね><  次もガンバですノ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

