

まさかの・・・・・

昨日は深夜ジャクムから始まり 昼間かなり(@ ̄ρ ̄@)zzzzでした!!

夕方なんCH メンテで三ちゃんのフリマつぶれたから 仕事行ってる三ちゃんのフリマを

建てることに・・・・・無事1-5に建てておちよ~としたとき・・・内緒が・・・・

やばい!!ナイスsから姉御の応援 ><;;

しゃ~なし 事情を話したら ロジャーでも(d ̄▽ ̄)オッケ♪ってことで 早速ロジャーへw

INしたとたん 友ちゃで・・・・

ナイスs「雑魚弓と吸えない聖魔が行きます」って

おい!!雑魚弓って私@@

どんな紹介の仕方だ・・・・・

とりあえず(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

SS撮るのわすれました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ま!無事終了ってことで ☆^∇゜)ニパッ!!

そのあとは 狩り・・・・・

だいcが 天狗発見ってことで 大河内sに頼んで応援いってもらうことに・・・

でも ロジャーもいこ~~って言われて行ったら・・・・
天狗
ほらね!・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン

こーなったら 阿っちゃんで 姫のタゲとっておきますぅ~~~
姫と阿ちゃん

あぁ~久しぶり!武器はずして 姫・・・・・・

天狗もおわったところで 練習のためにソロBG! ( ̄□ ̄;)マジ!? 

どぉ~せ 失敗するから(d ̄▽ ̄)オッケ♪って思ってたんだけど・・・・・・

開始8:20分・・・・

叩くこと2時間ちょい順調ww・・・・
A
Aがぁ~倒れたwwキャッホ-..\(@^o^)/..

まさかの 撃破にちょいテンション上がって・・・

Bも攻撃・・・・
B
攻撃すること 1時間・・・

やばい・・・・・ば・・バイト・・・・・・・

熱くなってたのだが・・・・他の人の撃破時間みて・・・これってもし完全制覇したら・・

終わるのって 2時@@

そりゃーまずい・・・・

バイトじゃ~~~~!!ってなことで 残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!だけど

落ちました 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

でもでも Aを倒せただけでも やったねwってな感じw

ちなみに バイトは30分の遅刻ってことは 内緒だけどねw( ̄o ̄)え?

日影

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ついにソロBG!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

テングはコワイよね><
ぱんは ソロビサ まだできましぇん;;

BGソロとか、次元が違いすぎる( ̄□ ̄;)!!    
姐御ソロ40分で大喜びしてる寛菜とは、レベルが違いすぎるぜw(°0°)w  
あと二日酔いには気を付けて(・∀・)ノ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

