スポンサーサイト


夜中・・・・

ねむぅ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

夜中ジャクムいってきたぁ~!!なもんで 朝起きれませんでした;;

起きれない=愛犬ブラッキーの散歩に行ってない・・・・・・・

ベットから 起き上がって目に入ったのは 可愛い寝顔のブラッキーw

私が起きたら一緒に起きてきたんだけど・・・・あぁ~~やっぱり・・・・・・

おしっこ・・・・もらした;;ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

散歩遅れたりすると 寝起きにやられるんだよね~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

今まで我慢してくれたんだから怒れない  ̄\( ̄^ ̄)/ ̄

昨日の4倍は BGいってきたよんwww
BG
時間どぉ~りの 制覇!!(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

でもって 貰ったものは 弾丸!!キャッホ-..\(@^o^)/..

ジャクムはって~と 1回目は なぁ~んも出なくて

2回目は 兜+ロジャーの†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン!!え(・▽・;)

戦ってるとき 拡声器で 今やってるジャクムの人内緒してください!って~のに

内緒してたら あぼん!!!気持ちは´・_・`|ショボーン 

まぁ~リザで復活させていただきました (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
ジャクム
ジョカの戦いは 何故かかっこいぃ~~!!

あれを見ると ヒーロー作ってみたくなるけど・・・・今は無理だな。。。。

今・・・だけじゃないよね・・DKも満足に育てられてないんだら><;;

ぁあ~ 10時からのサク切れた 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

最近10時からのサクは無駄にしてること多いなぁ~!!
三ちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらw
僕はいないですよ・3.
ジャクムお疲れ様b
さり気に見てます☆
|彡サッ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

