スポンサーサイト


最近・・・・

なぁ~にぃ~~~@@朝からメンテ@@

三ちゃんに聞くまで知らなかった!!

メンテ終了後 武者わくかなぁ~?ってことで 武者のとこで落としとこぉ~~w

って 武者MAPへ・・・・

まっさか 沸かないよね・・・・・(o ̄ー ̄)of→ 弓矢攻撃! ( ̄ー ̄)o∫ シュッ ‥… →;゚o゚) グサッ!

(」゜ロ゜)」 ナント 沸いた ( ̄□ ̄;)マジ!? 

うぅ~~ん 誰もいない・・・時間は・・・8:30からメンテ・・今7:58分・・・・

終わるのかな?
Maple0011_20081107220756.jpg
慌てて†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン・・・・

このままじゃ 間に合わないな~~;;

さっきまで起きてた三ちゃんに 取り合えずメールを・・・・・

キャッホ-..\(@^o^)/..INしてキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

何とか20分に終わったものの・・・

他CHでもぉ~1体・・・・これはさすがに無理だよね;;

まぁ~ 三ちゃんも一緒だし ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

8:30・・・はははは・・・・落ちた ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

メンテ終了後 武者沸きませんでした;;

その代わり 寛菜sの姉御沸いた~~で 混ぜてもらうことのwキャッホ-..\(@^o^)/..

一斉沸きだったのか そのあと2体!!

でもって 苦手な金ハゲ・・・・・

こんな時に限って・・・・沸いてる;;
金
これも 4対やらせていただきましたw

でもって ソロBG・・・・

お守りないの忘れてて・・・・†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメン  |´・_・`|ショボーン

経験値がぁ~~~ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ま!明日└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

でね すご~~く 嬉しいことが・・・

阿っちゃんかぼちゃランタンすご~~く欲しかったんだけど・・・高い・・・・・

でも 今回は安かったら買おぉ~かと思って 安く売ってるお店友から聞いたに

で 買いにいこ~~としたら 店・・わからんかった;;

でも 三ちゃんが6-14に有る!!って 言ったからいってみたら ハゲの初心者みたいなのが

いるだけで 店が無い・・・・@@

まさか・・・・この子が売ってくれるのかな?っておもって声かけたんだけどROMみたい!

なんだぁ~@@って思ってたら 6-15だって 三ちゃんが・・・・

行ってみると・・・ランタンが・・・・落ちてる・・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 

欲しがってた 阿っちゃんにプレゼントしてくれたんだよwキャッホ-..\(@^o^)/..
ランタン
最近めっちゃ やさしいwww このやさしさがいつまでもつのかな?え(・▽・;)

物のプレゼントも嬉しいけど 言葉・行動のプレゼントも最近貰いっぱなしw

(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

では バイトいってきますw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見!!(`・д『+』
ソロBGがんばです~投げはSEないと火力低いしBG安定しないので
そのへんは弓羨ましいですw
またBGいきましょ~^^

こんばんわw

訳あって前ギルぬけたんで
ブログの名前変えましたwww
「にゃんcのメイポ日記☆」です。
変更よろしくです^^
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

