

まだまだ修行がたりんな・・・・・

早朝ジャクムじゃ~~~~!!!

朝から KIAIバッチリ!

なんせ バイトから帰ってきたら 三ちゃんがいたんだもぉ~~ん ☆^∇゜)ニパッ!!

ジャクムは6:20分からなので 三ちゃんと姉御・武者に別れて探したんだけど・・・・

お留守でした!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

ジャクムはって~と 2回で50分かからず終了!( ̄□ ̄;)マジ!? 

兜が2回とも出て ウハウハww
ジャクム
朝の活動はここまで・・・・お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+) 

でもって 起きたのが3時すぎ・・・・

まずは・・ソロBG・・・ρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
BG
今回は (・∀・)イイ感じで 叩く事1時間20分・・・・・

こりゃ~いけるかもwww
はか
パペ・・立てる時に・・・・・・・雑魚叩いちゃって・・・・親分登場!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

やっぱり・・・・まだまだなのだなぁ~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そのあと 骨をしてたら 姉御がわいたwって ぱわぷsからw(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
姉御
久しぶりに一緒して なんだか楽しかったw\(@^o^)/..

ロジャーも@9%骨に帰って狩りだぁ~~~!!って ソロきついので

三ちゃん 聖魔をお借りしての狩りに・・・・・
164.jpg
164キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

でも・・・上がったとたん内緒が・・・・

三ちゃんがINできないって サブから・・・・コm(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

速攻聖魔s落として一緒に骨・・・・・

明日こそは ソロGB└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

では バイトいってきま~~すwwww

ススス・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

めいぽLIFE充実してますね自分はまだ悪夢の名古屋から抜け出せずに仕事→ブログ回覧→寝るの繰り返しです早くめいぽに戻りたいです(__;)

独りで一時間半もあの強面のオニイサン!!! 
根性だねぇ~  ぱんはまだビサスも><
パペがうまく立て直せない;;

相変わらず頑張ってるねぇw(廃とはイイマセン…
私もメイプルしたいけど一昨日からそれどころじゃない(ノωヾ*)ウゥ…
忙しい時期に休んでるから仕事クビになるかも><
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

