

がんばってるよん

メンテ後初更新!!

みんなは かぼちゃのクエしましたか?

早速やってきますたw
クエ
簡単なクエなんだけど。。。貰ったものがあまりにも可愛くない(ρ°∩°)ぐすっ。。。
かわいくない
能力は・・・・見てませんでした;;

期限付で可愛くないから 捨てちゃった;;( ̄□ ̄;)マジ!? 
Maple0014_20081101215350.jpg
このマップは (ノ≧∀≦)ノヵヮィィヽ(≧∀≦ゞ)ヵヮィィ(*≧∀≦)ノ超ヵヮィィ

でもって ロジャー峰を狩り・・・

どぉ~にか 163になりました !!!
163.jpg
最近は LVUPまで 3~4日かかるん!!まだ良いほうなんだろぉ~けど!つらいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
夜中はBG行ってきたんだけど・・・・

大親分の提灯って 持って何もらえるかしらなかったんんだけど・・・・・
提灯
今回は 持って出れることにwキャッホ-..\(@^o^)/..

で・で・で・・・・

貰ったものは・・・・エリクサ100個・・・・なめとんのか~~~@@

もっとよこせぇ~~~~~

まぁ~大親分必中じゃないけど 少しはお役に立てたみたいだから(d ̄▽ ̄)オッケ♪

きのこで知らない子に ロジャーの旦那様かすぉ(消息不明)の情報をいただきました!

サブしてるのかと思ってたら・・・・・PC壊れたんだって”( ̄□ ̄;)マジ!? 

早くもどってきておくれぇ~~~~!!!
きのこ
↑が情報くれた子だよんwww(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


コメントの投稿

非公開コメント

ども、おひさです只今出張中なので今週末までINできそうもないです、帰ってきたら、また狩り一緒させて下さい(__;)

もうすぐぬかれますやん
o(TヘTo) クゥ
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

