スポンサーサイト


メンテ・・

メンテ・・・・

本当なら今日ホンテデビューするところだったんですが・・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

メンバー集め頑張ってくれた狛cご苦労様でした!&(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

またもネクソンにやられたぁ~~~ってな感じで 今回は諦めます;;

さて ロジャーもなんとか162LVになって HP振り替えも順調にホンテギリでいける状態まで

きたんですが・・・まだビサ・骨でしょっちゅう†┏┛墓┗┓†  (--。)アーメンしてます(ρ°∩°)ぐすっ。。。
寛sと
前回豆じろうの汚い棒・・・買えなかったでしょヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

またも 欲しいもの発見!!!
ペロキャン
これ 100Mだよ!!100M!!

標準ペロキャンが名前入りになると100M

欲しい方は フリマ探してみてね!え(・▽・;)250Mのがまだ残ってたかな?

でね これの特典は・・・・ナイスsとペロキャンもって ビサへいける!!ってのが売りらし~~

武器はどの職の人もペロキャンだよw( ̄□ ̄;)マジ!? 

BGにも行ってきたんだけど・・・

ボディーガードBで全滅!(o。o;)そんなはずでは
BG
いきなりの親分沸きに 全然気がつきませんでした!

まぁ~誰にでもある失敗w雑魚攻撃しちゃったのが原因だんだけど・・

本人すご~く気にしちゃって・・ふくろう贈ってくれたんですが・・私もやったことあるから

あまり気にしないで欲しかった;;でも(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

包み
いろんな包みあけて 楽しんだりして・・・・・・・・決して初心者の暗殺を試みてるわきじゃないよん( ̄o ̄)え?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

160になったばっかりじゃなかったの??? ちあきちゃん・・・
なぜもう162・・・
ぱんはなかなかレベ上がらず テンション下がりまくりだぁ><
峰やら骨やらで墓量産・・・
たまご は飽きたー><
どしよwww

公式見ても何も書いてないし・・・九時くらいからきのこクリックしまくってました@@
MORE 押さないとみれないとは知らずに;
ホンテ残念すぎるね><;またいつかいけるといいね・・・

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

ナイスsのペロキャン・・・・・・・欲しいかも

ホンテどんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

皆頑張ってるのぉ~
私は最近家に帰って晩御飯食べたら
9時過ぎまでTENVIやって
お風呂に入ってからメイポに行くので
夜中にINすることが多いデス…
だから中々皆に会えないな(ノωヾ*)ウゥ…

(ホンテ…煙幕係イリマセンヵ?
プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

