スポンサーサイト


おかげさまでw

みんなのおかげで160LVなりましたw

絶対一人じゃここまでできませんでした!ってなんか終わってしまったみたいな書き方だけど

本当 感謝してます!
160.jpg
(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

これからも ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

でもって 10/23日・・・

0時丁度wナイスs誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
BD.jpg
昼間も あおcナイスsと スカイプしながらの狩り・・・

話しながらの狩りで 時間忘れて狩りしてたんですが・・・・

あおcワールドランキング100位

おめでとぉ~~w

でもって ロジャー桜弓100位入りさせていただきました

お祝いの 拡声器・内緒・チャット本当にありがとw
じゃんぱc
どぉ~~しても 1キャラくらいは ランカーにしたくて 頑張ってきて

本当嬉しくて。。。。

ナイスsのBDあおc桜100・ロジャー弓100この日はめでたいことばっかでした

ただ・・・残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!なのは 売りに出てた

豆じろうの汚い棒が 落札できなかったことです;;え(・▽・;)

てなことで ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

感謝してます!

プロフィールドラゴンナイトって おせぇ~てくれた優さん(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++

直しておきました;;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その棒は

どうも寛菜です昨日は良い狩りでしたm(__)m 

初めて書き込みさせて頂ましたがその棒を作った本人はウチのギルドの新入生君です(発電さん)なんだか少しおとなしかった、と思っていたら棒シリーズを作ってたみたいです (・∀・)ノ

プロフィール

p阿っちゃんq

Author:p阿っちゃんq
p阿っちゃんq  聖魔155LV
CrystalRoger ボウマスター172LV
ちあきたん  ドラゴンナイト85LV
康弘千章   氷魔129LV
秘密キャラ  ??8LV;;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

